マリーナビのスタッフ紹介

(*^▽^*) マリーナビのブログをご覧いただきありがとうございます (*^▽^*)

💒 結婚相談所と聞くとどんなイメージですか?

何だか堅苦しい

自分にはお見合いなんて別世界の縁のない話

スタッフはどんな人がいるのだろう・・・

などなど  不安な要素が頭をよぎる方が多いのではないでしょうか?

そこで マリーナビを近くに感じていただけたら(*’▽’)という思いで まず

スタッフ紹介をさせていただきます

 

(´ω`*) 勝野武彦 (´ω`*)

見た目は一見怖そう・・・?

でも にこっ(*´ω`*)

と笑うと笑顔が人懐っこくアンパンマンに似ている(笑)

不思議なんだけど、気が付くとこんな事までお話してしまった⁉という具合に

とっても聞き上手!

人生経験も豊富で 頼りになる仲人です(*^^)v

(*’▽’) 平下菊美 (*’▽’)

高校生 小学生 1歳半の可愛い3人の子供たちのお母さん!(^^)!

だけど 自分磨きも忘れない女性☆彡

いつも明るく元気いっぱい!彼女がいるとその場がぱっと華やぎます☆彡

一緒にいるとこちらまで楽しい気分にさせてもらえます

明るい未来へ導いてくれる素敵なアドバイザーです(*^▽^*)

(^.^) 林恭子 (^.^)

そして私 林恭子(^_-)-☆

大学生と中学生の母です

かなり天然(・.・;)ですが あきれながらもこんな私を温かく迎えてくれる

仲間に感謝しながら お仕事させていただいています☆彡

素敵なスタッフとともに働けることに日々感謝(*’▽’)

素敵なご縁を繋ぐお手伝いをさせていただけることに日々感謝(*’▽’)

素敵なあなたの笑顔にお会い出来ることを心待ちにしています

 

マリーナビはアットホームな場所です🏠

気軽に足を運んでみてください

スタッフ一同 笑顔でおまちしています(*’▽’)