(*^▽^*) 笑顔 (*^▽^*)

今日は 笑顔についてのお話です

第一印象が大事

って よく言われますよね

一方で

人は外見だけで判断してはいけない

とも言われます

でもこれは その次のはなし

まず、初対面の印象でお相手に受け入れてもらわなければ

次のデートにつながりません

そこで大切なのが(*^▽^*) 笑顔 (*^▽^*)です

笑う門には福来ると言いますが

本当なんです

世界中の医学者が証明しているそうです

笑顔は、精神的・肉体的にも良い影響を与えるんですよ

もし笑顔に自信がなければ 鏡を見て練習しましょう!

はじめは作り笑いでもOK!

うまく笑えなくても口角を上げてニッとするだけでいいんです

あなたも にこやかな笑顔の人と接すると

気分が良くなりますよね?

笑顔は、良い人間関係を築くための

万能薬です!(^^)!

お気に入りの笑顔が出来たら

自信をもって お見合いに出かけましょう(*^▽^*)

あなたの周りに 幸運の女神が現れ

スマイル波動を周りに広げて

どんどんハッピーが引き寄せられてきますよ!

(*^▽^*) 笑う門には福来る (*^▽^*)