引き寄せの法則

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日、引き寄せの法則の体験講座を受けてきました

婚活にも大いに役立つ内容だったので興味のある方は読んでみてください(*^▽^*)

引き寄せの法則 皆さんも耳にされたことはあると思いますが、今回は私が学んできた内容をお伝えします

引き寄せの法則とは、宇宙エネルギーであり、科学である・・・

世界は意識(波動エネルギー)が創造している・・・波動エネルギー・・・?

目には見えないものですが、講師の先生が分かりやすい例えをあげてくださいました

100個のメトロノームを動かし始めると、はじめはバラバラなのが、10分も経つとだんだん揃ってきて、最後には全てが一つの音になるそうです

このように、波動エネルギーとはバイブレーションであり、共鳴・共振することであると

う~ん。なるほど(^^♪

これが引き寄せの法則=宇宙法則=科学なのか

こうして目には見えない引き寄せの法則が万人に平等に働いているのです

では、どうやって引き寄せの法則を使うのか・・・

それは・・・

ポジティブな未来を思い描く!それも強く!強く!

五感(見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触れる)をフルに使って!

そして行動よりも、まずは強く思い描き”わくわくすること”(*^▽^*)

こう聞くと簡単そうですが、私たち日本人は、和(輪)を尊ぶことを基本とする教育を受けてきているので、自分中心に考えることが少し苦手なようです。また、日本人は人の目を気にする方が多いようです。そんな殻を打ち破って、毎日頭の中をわくわくでいっぱいにして、幸せいっぱいの笑顔になって、ときめくことを行動していきましょう!そうすることで、わくわくを引き寄せ、素敵なミラクルが起こっていくというお話でした。

まさに 笑う門には福来る!ですね

この法則を知ったら、使わない手はありません

人間は機械ではないので、気持ち(ハート)があります

メトロノームでも出来る引き寄せの法則なんですから、私たちハートを持った人間なら、その何倍、何十倍、何百倍も引き寄せの法則を使えるんです(*^▽^*)

あなたも、あなたのハートに未来の素敵なパートナーを強く思い描きましょう!

そして純白のウエディング姿 新婚旅行の青い海 幸せな新婚生活の日々 なんでもいいんです

自由にあなただけのわくわくで頭の中をいっぱいにしていきましょう(*^▽^*)

私の頭の中も、幸せいっぱいの会員様の笑顔でわくわくが止まりません(*’▽’)

最後まで読んで頂き、ありがとうござしました

あなたの人生を祝福します

マリーナビ 林